懸賞当選品

2008年10月 6日 (月)

まにか農家さんの当選品で

報告ずいぶん遅くなってしまいました。

ごめんなさい(_ _)sweat01




まにか農家さんのプレゼント届いて

そしてそして美味しく頂いたので報告させてくださいっheart04




大きな箱が届いてびっくりしましたeye

389141




宝箱オープンheart02

389142




お米です。

美味しそうな名前ですねnote

何よりも愛情がたっぷりですもんね。

大事に大事に育てられたお米。

袋から出すのが惜しいくらいでした。

389143 




こちらはアスパラです。

すごいですよ皆さんsign01

まにか農家さんちのアスパラは

太くてまっすぐで凄く立派ですsign03

見てくださいこの太さ。

みずみずしくて綺麗な緑で素晴らしいアスパラです。

こんなのスーパーで見たことないですーhappy02

389144




当選品と共に壱岐島のパンフレットも入れてくださっていました。

これね、めちゃくちゃ嬉しかったです。

いつか絶対行きたいねって旦那さんと見せて頂きました。

389145

こういうお心遣い凄く嬉しいですね。

まにか農家さん、本当に本当にありがとうございました。

注文してでもまた食べたい一品でしたよ。本当美味しかったーheart02




炊き具合伝わるかなぁ

すごいんですよこのお米。

ピカピカで一粒一粒立ってるんですよーsign03

味も甘くて美味しいんです。

絶品です(*^.^*)

が、しかしsweat02携帯カメラだと分かり辛いですよねcrying

Photo




アスパラはまずそのまま頂きました。

メインがアスパラの一皿happy01

旦那さんも口にしたとたん

「うっまーっっsign03

叫んでましたgood

ほんとにうまかった~~lovely

Photo_2




そしてまにか農家さんのおすすめレシピも作ってみました。

おすすめだけあって

本当にこれ立派なメインのおかずになりました。

めちゃくちゃ美味しかったです♪

2回目はマヨだけじゃなくてチーズも乗せてみたんですよhappy01

Photo_3




こちらはわたしのアレンジで・・・

アスパラバーグ

アスパラの周りにハンバーグ種を巻いてみました。

アスパラが絶品なので

どんな風にしても美味しくいただけましたlovely

Photo_4   




アスパラの保存方法も丁寧に書いていただいていたので

最後まで新鮮なまま美味しく頂けました。

よほど美味しかったんでしょうね~

先日旦那さんが

「あのアスパラ美味しかったよねぇ」ってぽそっと言ってましたhappy01




まにか農家さん~

ご馳走様でした(_ _)heart04




ありがとうございましたconfident




| | コメント (33) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

40回目&41回目

昨日2個同時到着です。

今日はいつもの配達の方じゃなかったので

玄関先での立ち話もナシです。

4041913

よく考えたら配達忙しいのにコミュニケーションはかってくれて

あの人良い人だなぁ・・・

とか考えながら箱オープンですsign04




今回は2個ともクックパッドさんからでした。



fullmoon40回目はビールsign01

明日の休日に美味しく頂きますhappy01

40913




fullmoon41回目はモニター当選でした。

41913

大好きなお酢が2本入りでしたheart01

| | コメント (969) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

39回目当選

今回の当選はモラタメで当選。

半年間毎月届く商品のモニターの当選でしたsign01

ライオンさんのペット商品のモニターですdog

第一弾はケトリーナ。

これをスプレーしてからクシ入れてあげると

抜け毛もニオイも減るという優れものらしいです。

昨日からスタートです。

なくなる頃には抜け毛減ってるかなーhappy01

39911

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

38回目は凄い当選♪

今朝はびっくりsign01

嬉しいハプニングがありましたlovely

仲良しブロガーさんのお一人のまにか農家さんのプレゼント企画に参加したんですが

なんと・・・




わたしが当選していましたっsign03




びっくりですよー(*>ω<)o

めちゃくちゃ嬉しくて声あげてしまいました(笑)




当選品は実際に販売されているお米とアスパラのセットheart01

レシピールさん(まにか農家さんのショップです)で美味しいアスパラが手に入ります^^




最近忙しくて、午後しかパソコンONできなかったんですが

たまたま今日、午前中暇で朝からパソコンONしたんですね。

そうしたら

そうしたら

まにか農家さんからメールがsign01

当選発表の記事sign03

本当嬉しかったです(*^.^*)

まにか農家さん、ありがとうございましたnotes

おめでとうコメントくださった皆様、ありがとうございましたnotes

楽しみに待っていま~すheart04happy01





| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

36回目&37回目

今週凄かったです、いっぱい届きましたhappy01

36回目は凄いですよ。

スーパーいそかわのレシート応募で・・・

A賞当選sign03

これ・・・初の選べるギフトでした。

3695

この本の中のどれでも選んでください~ってやつです。

結構分厚いカタログで

中身は、日帰り旅行、食べ物、雑貨、花、酒。

この中から選べと書いてあったのですが

品物たくさん過ぎて決められませーん(笑)

締め切りまでゆっくりと吟味して選びたいと思いますhappy02




37回目はメグミルクさんからクオカード頂きました。

500円のが2枚入ってました。

3795

クオカードはお約束note

旦那さんにプレゼントshine




| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

35回目当選

35回目はモニター当選でした。

今回は本です。

学校行こうって決めて、学費貯金の為仕事始めたばかりですが

試験に役立つかなーと応募。

「当選したら合格するsign01

なんて小さな賭けをひっそりしていたのでめちゃくちゃ嬉しいですhappy01

わたし、小さな賭け結構やるんですよね~心の中で。

「今右から赤い車きたらいいことある。」

とか(笑)

35941




中に栞が入ってました。

これがとっても可愛いかったです 。



しあわせ。

なんかほっこりしました。

35942


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

32回目&33回目&34回目

32回目、33回目は同時に届きました。

3233_830




32回目はフマキラーさんから防虫グッズでした。

オレンジページで当選した品ですnote

しかしもう夏終わり・・・

来年使わせてもらいますhappy02paper

32830





33回目はダイドーさんから沖縄珈琲と琉球グラスのセットでした。

338301

変わった名前の珈琲ですhappy01

沖縄では普通なのかな?

味はコクがあって美味しかったです。

338302

グラス手作りっぽくてとても可愛いですnote





34回目はモニター当選です。

カトキチさんから冷凍うどんを。

3492

レシピ考えなくちゃー

って・・・

麺類ばっかりだ(笑)


| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

30回目&31回目

30回目と31回目届きましたhappy02paper



30回目当選品はエコ商品。エコトクくん。

これを魚焼きグリルに敷いて焼くと

焼き時間短縮できて、においも出にくいらしいです。

その上掃除もらくちん。良い事ずくめですね。

グリル大掃除してからセットしてみます^^

お魚美味しく焼けるかな~fish

30825

掃除がラクチン便利だよ!






31回目の当選品はガラスのキャニスターでした。

箱もかっこいいsign01

ので、これは捨てないで保管です(='m')

318261

かなーり嬉しいですnote

小ぶりでめちゃくちゃ可愛いです~~lovely

318262

| | コメント (45) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

29回目当選

29回目はアイスコーヒーのセットでした。

加糖と無糖のセットnote

瓶がすごく可愛かったです~

飲み終えたら綺麗に洗ってそうめんつゆでも入れよう~happy01

298231

298232

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

28回目当選

28回目はKirinYakultさんからシリアル2本。

カロリー控えめのおやつですねwink

28823

| | コメント (21) | トラックバック (0)