お気に入り商品

2008年6月 6日 (金)

今日は久々にお気に入りアイテム紹介

もうご存知の方も多くいらっしゃると思いますが

わたくしsabo。

只今ダイエット継続中でしてpigsweat01

最大クラスの体重時より半分以下になったわけなんですけど

毎日やっていることのひとつを紹介させて頂きます。

他にも色々やってる事はあるけれどとりあえず。

毎日起きて、動く前に着ているものがあります。

それは



着て動くだけで消費カロリープラス!

という素敵なキャッチフレーズのインナーですwink


男性の皆様にはよく分からないかもしれませんがsweat02

よくあるきつめのガードルとかと違って着易く動きやすいです。

 downwardleftこの3種類を着てお散歩したり家じゅう拭き掃除したりします。

男性の皆様には、こんなもん下に着てたんかいっsign03

と、がっかりされる方もいるかもしれませんが

女性はこうしてがんばってるんだーと、見逃してくださいsign01



NISSENさんにこうもお世話になるようになったのも

もともと大きいサイズが豊富に揃ってる。という理由からでして。

5Lとか6Lのお洋服って、お店では置いてないんですよねAse2

あの頃は5Lもきつかったので・・・sweat02sweat02sweat02

今では無事Mサイズになりましたがhappy01scissors


そんなわけでsign04

本日はsabo愛用お気に入りインナーの紹介でした(^^)



いつもありがとうございます(_ _)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

new昨日のMENU&体重変動はこちらです








| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

届いた~♪

Minicup

母からもらってきたのこれ。可愛い(*´ェ`*)

この可愛らしい小鉢達を眺めつつ

今日は何のデザート作ろうかな~

なんて考えてたら

配達のお兄さんがやってきた。

やったーーーやっときたhappy02



Cuoca1

小鉢達を移動させて・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

今日のは少々でかくて重い

何故かというとね

Cuoca2


小麦粉も注文しちゃったからなんですね~♪

下のでっかい袋が小麦粉です。

うきうきするわー(*´ェ`*)

北海道産の小麦なのにお安いのよ!

これで作ったら味違うかなーわくわくします。

そして、マロンペーストはリピheart02詳細は5/1の記事見てくださいね♪


今回のsaboの注文は

小麦粉、ショートニング、イースト、干しブドウ、マロンペースト、マロン

またモンブランと栗あんぱん作れるscissors

今日は早速、ブドウ食パン作ってます。

明日載せれるかなー^^


downwardright小麦粉は、これ。  

downwardright干しブドウ(たっぷり♪)  


downwardrightドライイースト

downwardright今回saboの選んだショートニング

downwardright栗はカスタニエにしたよ^^

マロンは前回の時に

近くのスーパーの輸入食品屋さんで

9粒で800円もしたから(・_・;

cuocaで購入決定clip

また美味しいの作りまーすヾ(〃^∇^)ノ


よろしければ応援よろしくお願いしますconfident

Banner_02_3 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2008年4月30日 (水)

何枚あっても困らない

Photo

キッチンで使うふきんって、ほんとに何枚あっても困らない。

これは今お気に入りのふきんですhappy01

10枚セット入りだから、一度に何枚使って洗濯中になっても

予備がまだまだあるのが嬉しいんだ~lovely

ポップで可愛いうえにお安いnotes

「お安い」 ここ重要paper

肌触りはね~最初届いてすぐ触った時はパリっと感じるけど

使う前に洗濯してしまうと、パリっと感は、なくなります。

お安くて良い物を見つけられたら幸せな気持ちになるんですね~♪

ここで見つけられますgood

パン作ったりお菓子作ったりしてると

洗い物がどんどんたまっていくんですよね、わたし(・_・;

手があいたらすぐ洗うようにしてるから

ふきんは大量に毎回使ってしまいます(^-^;

段取り悪いんかなぁ(-_-;

| | コメント (1) | トラックバック (0)