« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月 6日 (月)

ありがとうございます

留守にしている間にもコメントくださった皆さん

本当にありがとうございます(_ _)

携帯でコメント読ませて頂いて胸が熱くなりましたweep

きちんと皆様おひとりずつにお返事させて頂きたかったのに

こんな形での御挨拶となり、申しわけありません(_ _)sweat01

近況報告させていただきます。

実はわたしの父が現在大腸がんが再発してしまい

闘病生活をしています。

今では自宅での治療に変更したため

毎日実家で母と共に父に付き添っています。

がんばって病気と闘っている父の側にいたくて。

だからといってわたしに何ができるわけでもないのですがsweat02

そのため行ったり来たりしているので更新時間がとれず

少し時間があいてしまっています。

落ち着きましたら以前のように更新するつもりですので

その時はまたよろしくお願いします(_ _)

| | コメント (397) | トラックバック (0)

まにか農家さんの当選品で

報告ずいぶん遅くなってしまいました。

ごめんなさい(_ _)sweat01




まにか農家さんのプレゼント届いて

そしてそして美味しく頂いたので報告させてくださいっheart04




大きな箱が届いてびっくりしましたeye

389141




宝箱オープンheart02

389142




お米です。

美味しそうな名前ですねnote

何よりも愛情がたっぷりですもんね。

大事に大事に育てられたお米。

袋から出すのが惜しいくらいでした。

389143 




こちらはアスパラです。

すごいですよ皆さんsign01

まにか農家さんちのアスパラは

太くてまっすぐで凄く立派ですsign03

見てくださいこの太さ。

みずみずしくて綺麗な緑で素晴らしいアスパラです。

こんなのスーパーで見たことないですーhappy02

389144




当選品と共に壱岐島のパンフレットも入れてくださっていました。

これね、めちゃくちゃ嬉しかったです。

いつか絶対行きたいねって旦那さんと見せて頂きました。

389145

こういうお心遣い凄く嬉しいですね。

まにか農家さん、本当に本当にありがとうございました。

注文してでもまた食べたい一品でしたよ。本当美味しかったーheart02




炊き具合伝わるかなぁ

すごいんですよこのお米。

ピカピカで一粒一粒立ってるんですよーsign03

味も甘くて美味しいんです。

絶品です(*^.^*)

が、しかしsweat02携帯カメラだと分かり辛いですよねcrying

Photo




アスパラはまずそのまま頂きました。

メインがアスパラの一皿happy01

旦那さんも口にしたとたん

「うっまーっっsign03

叫んでましたgood

ほんとにうまかった~~lovely

Photo_2




そしてまにか農家さんのおすすめレシピも作ってみました。

おすすめだけあって

本当にこれ立派なメインのおかずになりました。

めちゃくちゃ美味しかったです♪

2回目はマヨだけじゃなくてチーズも乗せてみたんですよhappy01

Photo_3




こちらはわたしのアレンジで・・・

アスパラバーグ

アスパラの周りにハンバーグ種を巻いてみました。

アスパラが絶品なので

どんな風にしても美味しくいただけましたlovely

Photo_4   




アスパラの保存方法も丁寧に書いていただいていたので

最後まで新鮮なまま美味しく頂けました。

よほど美味しかったんでしょうね~

先日旦那さんが

「あのアスパラ美味しかったよねぇ」ってぽそっと言ってましたhappy01




まにか農家さん~

ご馳走様でした(_ _)heart04




ありがとうございましたconfident




| | コメント (119) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »