« 2つ目:簡単かぼちゃ茶巾 | トップページ | [和香り3種] で簡単一品 »

2008年8月 2日 (土)

3つ目:ありがとうございます

またまた感謝の記事ですhappy01

いつも訪問してくださる

心のお友達のような存在のふれぐらさん

saboの手抜きレシピ作ってくださいましたheart04

しかもとっても美味しそうなんですよ。


和え物はやっぱり怖いもの見たさみたいになりますねー(笑)

わたしも実はそうでしたcatface

食べてびっくりだったんで載せたのです^^



お子さんと一緒に楽しんでお料理されてる光景も見せていただけて

とっても嬉しかったですhappy01

ふれぐらさん、ありがとうございましたheart01




お口に合う合わないがあると思いますが

いつも試してくださる皆様、本当にありがとうございます。

試さなくても、美味しそう。食べてみたい。って言ってくださる皆様にも

本当にありがとうございます。

とっても励みになっています^^




まだまだ暑い日が続きます。

体調崩されませんように。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

ではまた来週お会いしましょう(^-^)ノ




|

« 2つ目:簡単かぼちゃ茶巾 | トップページ | [和香り3種] で簡単一品 »

sabos日記」カテゴリの記事

コメント

saboさん、こんにちわ!!
いつもありがとうございます。。

そうそう、知ってますよ。
ふれぐらしゃんとこで、saboさんに教わって作ってましたね。。
なんか、いいですよね。こういう繋がりって・・・。大事にしたいですね。。
私は、料理は全く出来ないからマネなど到底出来ませんが、いつも楽しく拝見させてもらってます。。
お腹を『ぐぅ~』とならしながら。(笑)

今日も素敵な一日になりますように!!

投稿: 不動明王の山ちゃん | 2008年8月 2日 (土) 17時42分

ふれぐらさんのところにお邪魔してきました。saboさん同様に、とても生き生きと毎日を過ごされている方のようで、こちらも楽しい気分になりました。

投稿: ようこ | 2008年8月 2日 (土) 19時51分

前回のかぼちゃの茶巾、とってもかわゆい♡そして、材料が2つ、というのも「いいぞ。」
今度、是非やってみます。
ただ、画像upの技術がなくて…。
色々、がんばりま~す(^O^)/

投稿: kumi | 2008年8月 2日 (土) 21時08分

こんばんは^^

毎日暑い日が続きますね。。

ふれぐらさんのブログに
遊びにいってきました。
子供さんも手伝って、
スコーンつくりをされてましたね♪
ほのぼのとしちゃいましたhappy01heart04

saboさんのレシピは
「作ってみようかな?」
「カワイイlovely
「どんな味がするんだろう??」
・・・etc.etc.
いつもワクワクさせてくれるレシピです。
私も楽しませてもらってます。
これからも、
いろいろと教えてくださいねcherry

感謝の応援ポチ^^

投稿: kayahime | 2008年8月 2日 (土) 21時15分

こんばんは♪
今夜は急がしいなぁ・・・
saboさん、勢いつくと、更新のペース
上がるから(^_^;)

ふれぐらさんは、私も仲良くさせてもらって
ます。saboさん同様、素敵な方で大ファンです。

試しに、『ふれぐらの簡単レシピ』リクエスト
したら、目玉焼きがかえってきました(>_<)

投稿: hirokun | 2008年8月 2日 (土) 21時59分

saboさん こんばんは♪
今日は午後から子供のヨサコイ踊りの同行でたった今帰ってまいりました。
今頃の訪問になって本当にごめんなさいsad
改めてsaboさん ありがとうございます。
こんなふうに。。。もう私こそ胸がいっぱいです。
saboさんには いつも元気をいただいてます。そのお人柄と ひたむきな頑張りが 私をいつも勇気付けてくださいます。
このことから saboさんの大好きな ようこさんが私のブログにお越しくださいましたconfident
とても嬉しい繋がりをこれからも大切にさせていただきたく思っております。
本当にありがとうございました。
これからもsaboさんファンの一人として 影ながら応援させてくださいね。
ほんとにありがとうshine 

投稿: ふれぐら | 2008年8月 2日 (土) 23時26分

こんばんわ^^
おーまたまた
流石saboさんのレシピですね
皆さん感謝でしょうね^^

私も作りたい。
が、無理無理^^;

本当暑いんでsaboさんも
体調崩さないようにね^^

投稿: カエル | 2008年8月 3日 (日) 03時30分

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。
高校野球が始まり当分は野球の話題ですね

sabosさんみたいな奥さんは最高でしょうね
ご主人がうらやましいです
いつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年8月 3日 (日) 05時33分

saboさん、こんにちは~!

最近仕事が忙しくて、平日は自宅でPCを使う気力がなくて・・・。

週末だけはお邪魔しにきます(笑


毎日暑いから、saboさんのレシピでなんとか料理をしようと自分に言い聞かせてますが、さすがに帰りが21時とかになると何かを作るどころか、食べるのも面倒で・・・。
夏バテしないように食べないとだめですね~。

見習わなくちゃ!!

投稿: プリンセス | 2008年8月 3日 (日) 15時29分

こんにちは!!
saboさんのレシピ、フルーツ酢を試したときから、好きです♪
今日はイカを買ってきて、イカ豆腐煮やろうかなぁって考えているところです。
(ダンナ次第ではありますが…)
ワタシは結構食べられれば良いタイプだったんですけど、最近いろいろ作ってみたくなります♪
今日もまだまだ暑いですねー
応援ポチ☆ミ

投稿: kotoko | 2008年8月 3日 (日) 15時51分

こんにちは!
いつも有難うございます♪
今・・・
「怖いもの見たさと言わせる程の
和え物ってどんなのかなぁ?」と思って
ふれぐらさんのブログに(読み逃げだけど…汗)お邪魔してきましたよ(*^▽^*)
(ふれぐらさんごめんなさい!)
一見あり得なさそうな組み合わせなんだけど
とっても綺麗に盛り付けされてるし
美味しそうでした♪

投稿: 光揚羽 | 2008年8月 3日 (日) 17時36分

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨夜の盆踊りが完全燃焼で、身体が悲鳴
あげています(>_<)

週末はごゆるりとお過ごしになられてますか?
楽しいレシピ、また期待してます。
私が作れて、お酒のおつまみになるよなのが
個人的に希望ですヽ(^o^)丿

投稿: hirokun | 2008年8月 3日 (日) 18時45分

こんばんは!
ふれぐらさんのブログにお邪魔して来ました。
お子ちゃまが、一緒に楽しく料理している姿がとても微笑ましかったです。
出来上がりもとても美味しそう~でした。
私もsaboさんのレシピ、いろいろ学んでいきたいと思います。
応援~~~

投稿: サユサユ | 2008年8月 3日 (日) 22時47分

山ちゃんさん、こんにちは^^
本当ですよね。
わたしも最近ちょくちょく考えることです。
繋がりってありがたいなぁって思います。
大事にしたいです^^
お腹グゥと鳴らしながら読んでくださってるんですね。
すごく嬉しいですよ~
ありがとうございます^^

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時23分

ようこさん、またまたありがとうございます(_ _)
ふれぐらさんの御家族みなさんが活き活きしてらっしゃる印象、わたしももってます。素敵ですよね^^

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時24分

kumiさん、こんにちは^^
材料へたしたら塩いらないので
かぼちゃだけでもできますねー(笑)
わたしも最初は何もできませんでした。
少しずつでいいんですよ~
何かのきっかけでできるようになったりしますし。
のんびりマイペースで(^-^)ノ

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時26分

kayahimeさん、またまたありがとうございます(_ _)
ふれぐらさんの御家族本当素敵家族さんですよね~(^^)
お子さんも元気いっぱいだし♪
そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです。ありがとうございます。
こういう瞬間、本当に心からがんばろうって思えるんですよ。
感謝しております。
応援までありがとうございます。
わたしこそですっ
色々教えてくださいね(*´ェ`*)

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時28分

hirokunさん、またまたありがとうございます(_ _)
日曜これないので一気に3つ書いてしまいました(笑)
素敵ですよねっふれぐらさん(*´ェ`*)
わたしも大好きです!
目玉焼きも奥が深いんですよーきっと(笑)

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時29分

ふれぐらさん、またまたありがとうございます(_ _)
わたしのほうこそですっ
感謝の気持ちでいっぱいですよ~ふれぐらさん。
わたしこそどれだけ力もらっていることか。
くじけそうになる度にお言葉思い出すようになりました。
そしてまた踏ん張れています。
本当にありがとうございます。

ようこさん来てくださったんですね~^^
はい、本当に。繋がりのあたたかさ。
大事にしてゆきたいですよね。

ありがとうございました。ふれぐらさん(*^.^*)

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時33分

カエルさん、こんにちは^^
はい。本当嬉しいです。
また作ってくださって。
わたしのほうが感謝ですよ~(*^.^*)

カエルさんはお腹グゥっていわせてくれてると想像していまーす(笑)

ありがとうございます。
カエルさんも夏バテされませんように
お気をつけくださいね。

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時35分

桜パパ、こんにちは^^
そうですね。我が家もテレビに高校野球がついてることが多くなりました。

とんでもありません。
わがままでそそっかしくてすぐパニックになるダメな主婦です。
旦那さん見たら絶対
違う!!って思ってるはずです(汗)

でもそんな風に言ってくださってありがとうございます。嬉しいです。

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時36分

プリンセスちゃん、こんにちは^^
忙しい時はとにかく飲んで寝ましょう(笑)
夜遅い帰宅だとそうですね
作る気持ちなくなるよね・・・
あるものかじって明日食べればいいか~って、どんどん栄養減ってくんだよね。
なのでできるだけちゃんと色々食べてくださいね。買ってきたものでもね^^

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時38分

kotokoさん、こんにちは^^
ありがとうございますっ
ファンだなんて・・・
そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです。わたしこそkotokoさんちのファンなんですけどねー(*´ェ`*)
素敵生活見習わなくちゃと思いまくりですっブリキのバケツ2軒ともなくて
探し中です(´;ェ;`)

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時39分

光揚羽さん、こんにちは^^
本当に怖いものみたさで何でも作ってるんですよね~わたし(笑)
最初はどんな感じになるのか味も想像できなかったりが多いのでどきどきです。
失敗が多いですが;
成功したときの楽しみが忘れられず続けていまーす(笑)
お褒め頂いてありがとうございます^^

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時41分

hirokunさん、またまたありがとうございます(_ _)
盆踊りで完全燃焼・・・
どんだけ踊ったんですかっ!(笑)
はい。ゆるりと過ごしました~(*^.^*)
食べすぎて動けないくらいになったり(笑)

はーい。レシピがんばりまーす^^

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時42分

サユサユさん、またまたありがとうございます(_ _)
ふれぐらさんの写真見てこられたんですね♪
お子さんと一緒にお料理されてる写真もあり、本当楽しそうに過ごされてますよね~^^
学んでだなんてとんでもありません><
恐れ多いです。
いつも応援ありがとうございます。

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 14時46分

saboさん こんにちは!
ご訪問&コメントを
いつもいただきまして
ありがとうございます!!

久しぶりに復活しました!

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: 颯爽人・秀 | 2008年8月 4日 (月) 15時43分

秀さん、こんばんは^^
お仕事落ち着かれましたか。
夏バテされてませんか。
後で伺いますね^^
わたしもばたばたしておりますが
わたしこそ。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

投稿: sabo | 2008年8月 4日 (月) 19時08分

Great Post! I am excited to seeing more from you in the future. You have some very great ideas above.

投稿: Violet | 2014年1月22日 (水) 16時04分

Thank you for the sensible critique. Me and my neighbor were just preparing to do a little research about this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more from this post. I am very glad to see such wonderful information being shared freely out there.

投稿: Gianna | 2014年2月 9日 (日) 20時40分

Hey. How did you laud the unfamiliar year?

投稿: Lydia | 2014年2月20日 (木) 15時51分

Thanks for the good writeup. It in reality was a entertainment account it. Look complex to more brought agreeable from you! However, how can we keep in touch?

投稿: Trinity | 2014年2月22日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033015/22728330

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ目:ありがとうございます:

« 2つ目:簡単かぼちゃ茶巾 | トップページ | [和香り3種] で簡単一品 »