« 16回目&17回目 | トップページ | [チェリー] 卵白ケーキアイスサンド »

2008年7月29日 (火)

本日2つ目です♪作ってくださって嬉しくて♪

saboの手抜きレシピをまたまた作ってくださった方々が~~

とっても嬉しいですheart04happy01scissors

kotokoさん、pinheadさん、メルモリンさん、kayahimeさん、ありがとうございます♪

しかもみなさんとーっても美味しそうな出来上がり(*>ω<)o




kotokoさんはフルーツ酢を作ってくださったんですね~heart01

わたしの口に合う分量だったので酸っぱかったでしょうねー

kotokoさんの旦那様、ごめんなさいcoldsweats01




pinheadさんは2回目notes

今回は自家製パスタを作ってくださったんですね~heart01

わたしもよくすいとんみたいになります(笑)もっと研究しまーすflair

ソースがとっても美味しそうですlovely




メルモリンさんは生クリームアイスを作ってくださったんですね~heart01

ブルーベリージャムも良いですね~~happy01

大人のデザートって感じになりそうです。とてもクリーミーに仕上がってるnote




kayahimeさんも生クリームアイスを作ってくださったんですね~heart01

お手軽なイチゴジャムでも十分美味しい味になりますよねlovely

ご近所のお子ちゃま達にも喜んでもらえて光栄ですnote




みなさん本当にありがとうございますhappy01

お口に合ってよかったですconfident

そしてとっても嬉しかったですheart04

|

« 16回目&17回目 | トップページ | [チェリー] 卵白ケーキアイスサンド »

sabos日記」カテゴリの記事

コメント

わー、すみません、ワタシなんてずっと前にテキトーに作ったのに、リンクまでして頂いて…

kayahimeさんの作った、アイス、我が家でも作ってみたいなぁって思ってました。簡単でいいですよねー。
しそジェノベーゼそうめんもいいですよねっ♪

応援ポチ☆ミ

投稿: kotoko | 2008年7月29日 (火) 17時41分

saboさ~ん こんにちは♪
私も見ましたよ~♪
kayahimeちゃんの生クリームアイスとkotokoさんのフルーツ酢漬け♪とっても美味しそうだったnote
私もね せっかくの夏休みだし 昨日のアーモンドプードルがすご~く気に入ってるので あれを使ったsaboさん簡単おやつ作ってみま~す♪
出来たらご報告しますねlovely
saboさん いつもありがとうございます。

投稿: ふれぐら | 2008年7月29日 (火) 18時12分

手抜きレシピこれからも楽しみです。

投稿: ペンションへのこ(みどり) | 2008年7月29日 (火) 18時48分

メルモリンさんのところで見ましたよ~
これからもいろいろなレシピ楽しみにしています。夫には、saboさんからの助言伝えてみます。料理作っているときと食べているとき以外、いつも寝転んでいる(パソコンするときも)というのも問題だよね。

投稿: ようこ | 2008年7月29日 (火) 19時45分

わざわざありがとうございます~^^
saboさんのレシピすっごい助かってます!
最近メニュー考えるのも(;´ρ`) グッタリ・・・なんでw

投稿: pinhead | 2008年7月29日 (火) 20時51分

こんばんわ^^
おー皆さん、作られるんですね。
こりゃー私も黙っていられんな~
こうなりゃー作ってみっか?
台所ぐちゃぐちゃにして
怪獣さん怒るんでしょうね^^;
やっぱりやめとくか・・・・・
でも作ってみたい気もするな・・・・
悩み中^^;・・・・・・・
ちょっと検討してみます^^

投稿: カエル | 2008年7月29日 (火) 23時10分

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。
昨日は過ごしやすい日でしたが、今日は暑くなりそうな大阪の空です。

桜パパは作るのダメだから
誰か呼んでくださいね・・
焼酎もあったら尚嬉しいかも・・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年7月30日 (水) 09時11分

おはようございます♪
こちらにもコメントです。saboさんのファン多いですねぇ。たしかに、ヘタな料理より美味しいですから。私には、お酒のおつまみ関係を教えてください(笑)

投稿: hirokun | 2008年7月30日 (水) 09時50分

おぉぉぉ~皆さん実行されていますね~
料理番組などは材料から手間暇かけてですが
saboさんのレシピは簡単&スピーディなのが助かりますhappy02good

投稿: ネコママ | 2008年7月30日 (水) 10時10分

kotokoさん、こんにちは^^
とんでもありません!わたしこそ事後報告ですみませんでした。

はい~簡単がいいですよねー^^
お手軽に美味しくできたら言うことなしですね。なかなか全部うまくはいきませんが;
しそジェノベーゼはまってます(^^)

投稿: sabo | 2008年7月30日 (水) 11時13分

ふれぐらさ~~ん、こんにちは^^
はいー本当に美味しそうでしたよね~♪
笑顔で食べてくださったかなぁって
想像して、とってもあたたかい気持ちになりました^^
ナッツプードルでおやつですねっ(^^)
どんなおやつになるんだろう~~
楽しみにしていますね♪

投稿: sabo | 2008年7月30日 (水) 11時18分

みどりさん、こんにちは^^
手抜きレシピっ
楽しみにしてくださって嬉しいですー♪
手抜きしても美味しいものを!
目指してがんばります^^
ありがとうございます。

投稿: sabo | 2008年7月30日 (水) 11時24分

ようこさん、こんにちは^^
メルモリンさんのアイス美味しそうでしたよね~しっとりしてそうでした。

あぁぁまさにわたしがそうでしたよ。
起きてると体があちこち痛くてしんどいので寝たきり状態に・・・
最後の方は食事作るのも面倒くさくて
レンジでチンの冷凍食品たくさん買い込んだりしていました(-_-;)

あの頃はまさかベランダで野菜を育てようとか、手作りの梅干しとか、そんなことを自分がやろうと思うなんて思ってもみませんでした。

旦那様の意識が変わってくれるといいですね。
膝の痛みは神経痛のような痛みなのでお辛いだろうと思います。
長い人生ですから、できるだけ自分の足で歩きたいし、自分の歯で食べたいし、ですもんね。

やる気が出るきっかけですが、
痩せ始めてすぐは誰も気付いてくれないんですよね。太りすぎていたので数キロ痩せたところで見た目変わらないから。
でも意識が変わり始めたことに旦那さんが気付いてくれたんですね。
何か最近変わったねって言ってくれたんです。
それがとてもとても嬉しくて本当に泣きそうになりました。
そこから、よし。もっとがんばろうって
思えるようになったんです。
ですからようこさん。
もし旦那さんががんばられて少しでも意識が変わったところがあったら
是非気付いてあげてくださいね。
そしてさりげなく伝えてあげてください。
きっともっとやる気が起きると思うんです^^

投稿: sabo | 2008年7月30日 (水) 11時33分

pinheadさん、こんにちはー^^
本当ですかーっ
嬉しいです(*>ω<)o
そんな風に言ってもらえるとね~
すごくがんばろーって思えるんですよ。
わたしこそありがとうございます。
ビデオ屋さんいくの楽しみで楽しみで(笑)
早く週末にならないかなぁ
なんて今から思っています^^

投稿: sabo | 2008年7月30日 (水) 11時35分

カエルさん、こんにちは^^
台所は奥様のテリトリーですもんねー
汚したらぶちきれますよー(笑)
わたしだってぶちぎれます(='m')
気が向いたら試してみてください♪
少々汚しても
これ作ったから食べてみてって
奥様に出してあげたら怒られないんじゃないかな^^

投稿: sabo | 2008年7月30日 (水) 11時45分

桜パパ、こんにちは^^
今セミの大合唱中ですが、
朝早い時間には良い風が吹いていた奈良です。
大阪は奈良よりも数度程暑いのかな?
水分たくさん採ってくださいね。

焼酎梅漬けるので使い切ってしまったので
補充しておきますね(笑)

投稿: sabo | 2008年7月30日 (水) 11時51分

hirokunさん、こんにちは^^
夏休み中なのに全部読んでくださってありがとうございます。
ちゃんとのんびり過ごされてますか~~

皆さんのおかげで毎日楽しく研究しています~本当に感謝です。
美味しいかどうかが謎ってところが問題なものも多いですが、がんばります(笑)
おつまみ系も載せてゆきますよ~^^
今ネタがつまってて写真あふれてきていまして、毎日3こくらい記事書かないとおっつかないかんじです(汗)
のんびりやりますので待っててくださいw

投稿: sabo | 2008年7月30日 (水) 12時02分

ネコママさん、こんにちは^^
はいーっ
皆さん作ってくださってるの知ってから嬉しくて嬉しくて(*>ω<)o
簡単というか手抜きなのにそんな風に
褒めてくださるし(・・、)
がんばろうって気持ちにますますなれますよ~
本当にありがとうございます。

投稿: sabo | 2008年7月30日 (水) 12時07分

こんにちは~っ♪
私ね~、昨日コンフィチュールセットを
いただいたんですぅ♪
で、「あっ!saboさんのアレ作ろうっ!!」と
生クリームを買いに行ったら
2軒ハシゴして2軒とも売り切れ・・・。
ひょっとしてみんなココを見て
saboさんの生クリームアイスを
作っているのかな(・_・)?
今日も探しに行くぞっ!

投稿: narinari | 2008年7月31日 (木) 09時00分

nariさん、こちらにもコメントありがとうございますー♪
おぉーっコンポートですかそれも!
しかもセット。色々な味試せますね^^
生クリームも物価高騰で品薄??

ってわたしのblogでまさか(笑)

お口にあうといいなあ^^

投稿: sabo | 2008年7月31日 (木) 16時53分

Heya i am for the primary time at this juncture. I found this board and I find It actually practical & it helped me absent a large amount. I aspiration to donate one machine back and sustain others such as you aided me.

投稿: Alexa | 2014年1月22日 (水) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033015/22632015

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2つ目です♪作ってくださって嬉しくて♪:

« 16回目&17回目 | トップページ | [チェリー] 卵白ケーキアイスサンド »