« 枝豆ときゅうり | トップページ | 節約レシピ お豆腐編 »

2008年6月 6日 (金)

今日は久々にお気に入りアイテム紹介

もうご存知の方も多くいらっしゃると思いますが

わたくしsabo。

只今ダイエット継続中でしてpigsweat01

最大クラスの体重時より半分以下になったわけなんですけど

毎日やっていることのひとつを紹介させて頂きます。

他にも色々やってる事はあるけれどとりあえず。

毎日起きて、動く前に着ているものがあります。

それは



着て動くだけで消費カロリープラス!

という素敵なキャッチフレーズのインナーですwink


男性の皆様にはよく分からないかもしれませんがsweat02

よくあるきつめのガードルとかと違って着易く動きやすいです。

 downwardleftこの3種類を着てお散歩したり家じゅう拭き掃除したりします。

男性の皆様には、こんなもん下に着てたんかいっsign03

と、がっかりされる方もいるかもしれませんが

女性はこうしてがんばってるんだーと、見逃してくださいsign01



NISSENさんにこうもお世話になるようになったのも

もともと大きいサイズが豊富に揃ってる。という理由からでして。

5Lとか6Lのお洋服って、お店では置いてないんですよねAse2

あの頃は5Lもきつかったので・・・sweat02sweat02sweat02

今では無事Mサイズになりましたがhappy01scissors


そんなわけでsign04

本日はsabo愛用お気に入りインナーの紹介でした(^^)



いつもありがとうございます(_ _)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

new昨日のMENU&体重変動はこちらです








|

« 枝豆ときゅうり | トップページ | 節約レシピ お豆腐編 »

お気に入り商品」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
実は自分もダイエットには取組んでます。
大体1年で5kgほど落としましたが、
先日ウイルスにやられて寝込んだら2日で3kg
痩せました。一体1年間の苦労はなんだったんだ
って感じです。
女性は少しぽっちゃりしてるくらいの方が魅力的
だと思いますので、あまり痩せすぎないように
してくださいね(^^)

投稿: 5反田BB | 2008年6月 6日 (金) 09時09分

本当に凄いですっ。
やっぱり根性がないとそこまで頑張れないですよ。
saboさん、尊敬っす!!

お互いにマイペースでいきましょうっ。
ってもうMサイズだったらsaboさんは
ダイエット終了かな?

投稿: とやっちー | 2008年6月 6日 (金) 10時11分

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメント感謝しております。

昨日はきみどりさんのBlog訪問ありがとうございました。

昨夕の大雨も今日は梅雨の切れ間で太陽が顔を出ている大阪です。

桜パパもダイエット中、しっかり食べてよく歩く
健康主体ダイエット中です
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしていますよ。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年6月 6日 (金) 10時25分

こんにちは^^
そんな必殺アイテムがあったんですねっ!!
体重半分以下ってどんな感じなんでしょう?
具合が悪くなったりはなかったですかぁ。
saboさんはすごく楽しんでやっている
ようなので大丈夫ですかねっ(#^.^#)
↓徳島いいですね。四国行ったことないんです(;。;)ウゥ…

ρ(^o^*)ポチっと

投稿: ウシパン | 2008年6月 6日 (金) 12時07分

すごいねー。半分以下って頑張ったね。
やっぱり、私も40代。何もしないとお肉がついちゃいます。そうならないように、エアロビクス続けてます。
やっぱりおいしいもの食べたいもの。努力は必要だよね。

投稿: きぬ | 2008年6月 6日 (金) 15時54分

こんにちは 夫に昨日報告したんですよ。saboさん、最初63.5kgって書いてあったのに、さっき見たら61.5kgだって!saboさんに弟子入りしたら?なんて。でも夫のことばかり言ってられない。私もやや体重オーバー。このインナーを着ると、汗をたくさんかくのかな?

投稿: ようこ | 2008年6月 6日 (金) 19時14分

太い細いは、好みの問題でしょうが
健康第一ですからね
1ヶ月くらいで20kg、落とした時に
あちこち病気になりました
…そして元に戻りました(T_T)
saboさんの精神力に拍手です

投稿: FREUDE | 2008年6月 6日 (金) 20時19分

saboさん
こんばんわ~。
そうなんですね、半分までダイエット
できたんだ、すごいすごい。
本当えらいと思います。
インナーで努力する姿、
感動です。(勝手にsaboさん想像中)confident失礼。

私もみならって頑張ろう、
嫁さんには結婚当初
68kg超えたら離婚なんていわれてたん
ですけど、気がついたら
そんなレベルとっくの昔に破ってらい!
って感じです。coldsweats01
嫁さんもう諦めてますけど、
というか放置か?無視か?crying

なんて一人メタボ検診前に
のたうちまわって運動している
カエルでしたvwink
saboさんに負けじと頑張りますー^^

投稿: カエル | 2008年6月 6日 (金) 23時33分

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
毎週金曜日は夜勤で頑張っています、老体にムチも打たず好き勝手に(*⌒ー⌒笑)o
明日は岩盤浴で疲れ取ります。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしていますよ・・・
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年6月 6日 (金) 23時47分

saboさん こんばんはnight
半分になったなんて…すごいです。saboさんの努力がえらいな~とconfident
私も お義母さんにすすめられて 引き締めインナーを購入した経験者ですが 苦しくて私にはだめだったみたいsad
でも このインナーは 着心地よさげに写ってますねheart02
やっぱり 楽しては痩せられませんね。
地道に努力ですね。
私もsaboさん見習わなきゃcherry

投稿: ふれぐら | 2008年6月 7日 (土) 00時03分

5反田BBさん、おはようございます(^^)
この前記事で読ませてもらった寝込んじゃった時ですね。
そうなんですよね~病気するとあっという間に減るんですよね。
じっとしてても減っちゃうくらい、身体が悪い菌と闘ってくれてるってことなんでしょうか。
まだしばらく梅雨ですから。食べ物お気をつけください!
はいっほどほどにします^^

投稿: sabo | 2008年6月 7日 (土) 07時36分

とやっちーさん、おはようございます(^^)
尊敬だなんてそんな・・・
ただ前が油断して太りすぎてしまっただけなんですよ><;130は油断しすぎ(^-^;
そうですね~今はゆっくりペースってところでしょうか。ベスト体重までいったら、今度は維持メニューに変更して引き続きがんばります^^
とやっちーさんもダイエット中!?
一緒にがんばりましょー♪

投稿: sabo | 2008年6月 7日 (土) 07時41分

桜パパ、おはようございます(^^)
わたしの地域は昨日はかろうじてお天気が続きました^^
家じゅうの空気の入れ替えができてすっきりでしたよ♪
桜パパもダイエット中!
そうですよね。健康が一番ですから。
無理せずマイペースが一番いいとおもいます^^

投稿: sabo | 2008年6月 7日 (土) 07時45分

ウシパンさん、おはようございます(^^)
そうですね。食べながらの減量を心がけているので体調は大丈夫です。
ご心配頂きありがとうございます。
前のほうが不調だったくらい、今は順調ですよ^^
ほんとにね、身体が半分なくなるってなんて動きやすいんだ!!って感じなんですよね。経験していないと伝わりにくいと思いますが、なかなか経験しませんよね130kgとか(^-^;
とにかく今のほうが健康です^^
ありがとうございます

投稿: sabo | 2008年6月 7日 (土) 07時54分

きぬさん、おはようございます(^^)
そうなんですよね~
晩酌だって楽しみたいし、美味しいデザートも食べたい。
そしたら動いて消費だーって事ですよね♪
エアロビのほうがすごいですよ。
昔少々通ってみましたけど、あれは続かない・・・続けてるのすごいですよ!
わたしも来年は40歳。きぬさんのような素敵な40代目指してがんばりますっ!

投稿: sabo | 2008年6月 7日 (土) 08時01分

ようこさん、おはようございます(^^)
報告してくださったんですか。
ありがとうございます(笑)
これは汗をかくというより引き締めるって感覚です。
もちろんこれを着て歩くと汗はかきます。でもそれはこれを着たから余計にでた汗。というのではなさそうです。
ただほんとに、柔らかい生地なのにぎゅーっと引き締められてるから心地いいんですよ~。
姿勢もね、ぴしっとしますよ^^

投稿: sabo | 2008年6月 7日 (土) 08時07分

FREUDEさん、おはようございます(^^)
1ヶ月で20kgですか(@@;
FREUDEさんの精神力のほうがすごい!
わたしの場合は前が太り過ぎてしまったのもありますきっと。
異常だったため、普通の生活しただけでさくさく落ちたんでしょうね。ある程度までは。
そこからは自分との闘いですね。
戻らないように、健康で、食べながらがんばります^^
ご心配してくださりありがとございます

投稿: sabo | 2008年6月 7日 (土) 08時14分

カエルさん、おはようございます(^^)
男性で68kgだと細いくらいじゃないですか?今がいくつくらいかが問題ですね(笑
健康的であるならばいいと思うんですよ~
がすがすに痩せても病的で怖いですしね。
かといって前のようなのも病的です・・・
検診クリアできるといいですね。
夜中のまんじゅう、ダメですよ!(笑

投稿: sabo | 2008年6月 7日 (土) 08時18分

saboさんおはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

訪問&コメントありがとうございます、感謝
梅雨の切れ間の晴れの青空です大阪は。
今日は土曜日岩盤浴に入る日、爆睡して癒しの世界に・・(*⌒ー⌒笑)o


更新楽しみにしていますよ・・・
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年6月 7日 (土) 08時19分

桜パパ、今日は岩盤浴ですね♪
一週間の疲れ落としてきてくださいねー(^-^)ノ

投稿: sabo | 2008年6月 7日 (土) 08時24分

ふれぐらさん、おはようございます(^^)
キツイのありますよね。
あれはダメです><;続かないです・・・
これは本当に柔らかくていいです^^
柔らかいけど、ぴしっと引き締まるので自然に姿勢もよくなります。
ふれぐらさんダイエットの必要ないように思いましたよ~。blogで拝見したあの方がふれぐらさんならば(*´ェ`*)
お褒め頂きありがとうございます

投稿: sabo | 2008年6月 7日 (土) 08時26分

Way cool! Some extremely valid points! I appreciate you writing this post plus the rest of the website is really good.

投稿: Kylie | 2014年2月22日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033015/21448072

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久々にお気に入りアイテム紹介:

« 枝豆ときゅうり | トップページ | 節約レシピ お豆腐編 »