« 大豆がうまーい♪ | トップページ | カルガモの親子のお散歩 »

2008年6月30日 (月)

当選8回目は紀文さんからでした♪

またまた当選punchhappy02

8回目は紀文さんの色々セットsign03


本当に色々届きました。

82008628

大好きなお豆腐シリーズがたっぷりheart01

そして奥にはカロリー低い美味しそうな小鉢が並んでいます。

なんと31カロリーsign03

2

早速味見をlovely

Photo

結構たっぷり入ってました。

すごくコシがあって磯の味がして美味しいーーっsign03


このコシは素晴らしいです。

麺類はコシが強いのが好きなわたしにとっては

最高の小鉢麺。

これはちょっとはまりそうです。

ダイエット中でも安心して食べられるなぁ~note

Photo_2

奥のは、ごま豆腐をピーマンと合えてみたもの。

ピーマンのクセとごま豆腐の濃厚さが合ってうんまいsign03

手前のは枝豆豆腐。これはそのまま頂きました。

これねっsign01

枝豆のぷちぷちが残ってて最高でしたーーheart04

本当に美味しいプレゼントでした。

紀文さん、ありがとう♪

と、思わず口にしました(*´ェ`*)





|

« 大豆がうまーい♪ | トップページ | カルガモの親子のお散歩 »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!

saboさん凄いですね~。
このままだと、懸賞だけで生活出来ちゃうんじゃないですか?(大げさか?)
でも、ほんと、凄いですよーーー。
なにか、秘訣でもあるのでしょうか?

今日も素敵な1日になりますように!!

投稿: 不動明王の山ちゃん | 2008年6月30日 (月) 15時26分

懸賞生活やっちゃいますか~happy01
電波少年の時のなすびの様に。。。知ってるかな?

シェヴィ送ってきました。又夜迎えに行きます。
また1個腕にもあって。。。。
麻酔かけた時に全身みてくれるように
頼んできました(>_<)

投稿: ネコママ | 2008年6月30日 (月) 16時14分

こんにちはー^^
また当たったんですねぇ~
おめでとうございます(*^_^)∠※PAN!:*:・。
しかもたくさん入ってますねっ!!
枝豆豆腐美味しそうです(*^^*)

投稿: ウシパン | 2008年6月30日 (月) 16時33分

山ちゃんさん、こんばんはー♪
本当に自分でもびっくりなんですよ~
秘訣なんてないです!><;
でも食べ物当たったのは初めてなので
生活はやってけませーん(笑)
はい。ありがとうございます^^
山ちゃんさんも素敵なお散歩になりますように

投稿: sabo | 2008年6月30日 (月) 16時35分

ネコママさん、こんばんは。おかえりなさい^^
なすびの懸賞生活知ってます!懐かしい(笑)
シェヴィちゃんまた傷見つかったんですか・・・
先生ちゃんと全部みてくれないと><
お願いしないと診てくれないなんて不安ですね・・・
そのたびに手術なんて可愛そう>_<
無事に戻ってきますように。。。

投稿: sabo | 2008年6月30日 (月) 16時37分

ウシパンさん、こんばんはー♪
ありがとうございます(*´ェ`*)
枝豆豆腐、美味しかったですよっ
これはお豆腐コーナーにあったので
見かけたら食べてみてくださいっ
おすすめでーす(^^)
わたしも次は懸賞じゃなくて、自腹で買うつもりです(笑)

投稿: sabo | 2008年6月30日 (月) 16時39分

うぉおーすごい豪華な懸賞ですね~
知ってたら応募してたのに(^皿^)
自分はビール各社のプレゼントに
よく応募しますが、全然当りません。
日頃の行いの差ですかね・・・

投稿: 5反田BB | 2008年6月30日 (月) 17時15分

saboさん こんにちは♪
おめでとうございますnote
すごいですね~♪
しかも紀文て あのネリ製品の会社ですよね?ごま豆腐をピーマンであえたものもとっても美味しそうです!ピーマンのクセとごま豆腐の濃厚さが合ってうんまい♪→このコメントたまりません(笑)
9回目もアリですよね?!期待していますlovely

投稿: ふれぐら | 2008年6月30日 (月) 18時51分

すげ〜〜ぇ(爆)
saboさん、またの快挙(☆_☆)
しかも、のあちゃんライクなものばっかし(笑)
胡麻豆腐は買ったことあるわー、でものあは付属のみそだれをかけて食べただけf^_^;

投稿: のあ | 2008年6月30日 (月) 19時31分

こんにちは~♪
おおっ、スゴイですね。
私、くじ運とかめっちゃ悪いので
羨ましいですぅ。
枝豆豆腐おいしそうですね。
探してみなくっちゃ!
今日はおやつに枝豆冷やしぜんざいという
不思議なモノを食べました。
美味くもなく不味くもなく
ゆる~いズンダ餅みたいな感じでした。
(⌒_⌒;)

投稿: narinari | 2008年6月30日 (月) 20時28分

saboさん、こんばんは♪

すご~い!

またまた大当たりぃ☆彡

プリンセスが初めてsaboさんとこにお邪魔したときのブログも、懸賞に当たったって書いてあったなぁ~(そんな昔じゃないですね)

やっぱりマメに応募するんですか?

秘訣を教えてくださいっ!師匠!!(笑

投稿: プリンセス | 2008年6月30日 (月) 21時08分

わあ~ いいなあ!
ダイエットに、お料理に、頑張っているsaboさんのことを知っている神様が当ててくれたんでしょうね。

投稿: ようこ | 2008年6月30日 (月) 21時52分

こんばんは☆
おめでとうございま~す(^O^)/
懸賞って1度当たるともう病みつきになっちゃいますよね!
2号♀も昔ハマりましたよ~♪
最近はご無沙汰なのでまた始めようかなぁ・・・

投稿: 夫婦レンジャー | 2008年6月30日 (月) 22時17分

saboさんこんばんわ^^
すごいですね。また当たったんですね、
すばらしい。運使いすぎ?^^;
いやー当たる方って
いくらでも当たるんですね。
その運くださいな~^^

投稿: カエル | 2008年6月30日 (月) 22時21分

すごーい!
また当選ですか!?
おめでとうございます!
枝豆豆腐、美味しそ~う♪
ごま豆腐をピーマンって合うんですか?
興味アリなので
今度やってみます(*^ワ^*)

投稿: 光揚羽 | 2008年7月 1日 (火) 09時45分

またまた当選! すごいです~♪
おめでとうございます!!
しかもこんなにたくさん入っててうらやましいです!
どれもヘルシーで美味しそうですねぇ~

投稿: たき | 2008年7月 1日 (火) 09時47分

5反田BBさん、こんにちは~^^
日頃の行い・・・悪いんですか?(笑)
念じ方が足りないのかもっ!?
当たれ~~当たれ~~~ってw

投稿: sabo | 2008年7月 1日 (火) 10時58分

ふれぐらさん、こんにちは~^^
ピーマンと胡麻豆腐の和え物は旦那さんには不評気味でした(笑)
最近わたしがやたら薄味なのと、クセのあるもの好物になってきたせいでおかしな味付けになっているのかも(^-^;
そうですよーあの紀文さんです!
美味しいはずです~(^^)
9回目もあったらいいな♪

投稿: sabo | 2008年7月 1日 (火) 11時00分

のあさん、こんにちは~^^
ほんまにーすげー(笑)
自分でもびっくりですよ(@@;
マメに送らないとだめみたい!
段々疲れてきてますがw
そのタレついてなかった!
なんでだろう(-_-;

投稿: sabo | 2008年7月 1日 (火) 11時03分

narinariさん、こんにちは~^^
枝豆豆腐絶品でしたよーっ
ぷちぷちとお豆さんの食感が残ってるのっていいかも!って言いながらぺろりといけちゃいます(笑)
探してみてくださーい♪
枝豆ぜんざい!?
そうですよね、ずんだ餅があるんだもの。
ぜんざいもあっていいかも。
食べてみたい~~~

投稿: sabo | 2008年7月 1日 (火) 11時05分

プリンセスさん、こんにちは~^^
いつのまに弟子にっ!ww
初当選は4月の終わりですから
そんな前じゃないですね~(^^)
秘訣・・・なんもないです!(笑)
ただマメに応募してるだけなんですよ~
なので最近我が家にはハガキがいっぱいあります(笑)

投稿: sabo | 2008年7月 1日 (火) 11時10分

ようこさん、こんにちは~^^
そんな素敵な神様がいると...
信じて生きていこう(*>ω<)o
なんちゃって(^^)
いたらいいですよねぇ(*´ェ`*)

投稿: sabo | 2008年7月 1日 (火) 11時14分

夫婦レンジャーさん、こんにちは~^^
そうなんですよっ!
あの時当たってなかったらもうやめてたんじゃないかなぁと思います。
初めて応募してそれが当たって。って
もう病みつきに(笑)
懸賞仲間さんだったんですねー♪しかも当選されてたとわっ!!
また始められたら当選記事楽しみにしてまーすw

投稿: sabo | 2008年7月 1日 (火) 11時20分

カエルさん、こんにちは~^^
運使いすぎ!?
どうしようーっ宝くじ当たってほしいのにー(笑)
うーん。でも1等賞とか当たりまくってる人もいますし。わたしなんてまだまだ!
宝くじが当たったら、残ってる運を分けてあげまーす(笑)残ってるんだろうか・・・w

投稿: sabo | 2008年7月 1日 (火) 11時26分

光揚羽さん、こんにちは~^^
ありがとうございます♪
うんとねっ
めちゃくちゃクセがありますので
ピーマン生でもりもりっと食べれる人でしたら大丈夫かと(^^)
もし冷蔵庫にいんげんがあったら
きっと試していない組み合わせでしょう(笑)

投稿: sabo | 2008年7月 1日 (火) 11時31分

たきさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♪
そうなんですよーいっぱい入ってたので
とっても嬉しかったです(^^)
カロリーも低めで更に嬉しくなりました(笑)

投稿: sabo | 2008年7月 1日 (火) 11時39分

saboさん、こんばんは☆

もう8回も当選されて、
すごいですね!!!
それに、紀文さんの懸賞も太っ腹w(・O・)w
ごま豆腐や枝豆豆腐がおいしそう^^

投稿: メルモリン | 2008年7月 1日 (火) 22時29分

メルモリンさん、ほんとですよね~太っ腹紀文さん!
本当に。どちらもまったりしていて美味しかったです(^^)

投稿: sabo | 2008年7月 2日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033015/21985415

この記事へのトラックバック一覧です: 当選8回目は紀文さんからでした♪:

« 大豆がうまーい♪ | トップページ | カルガモの親子のお散歩 »