« ごま食パン | トップページ | いちご大福はどれだ »

2008年5月 6日 (火)

ごま食パンに下さったコメントへの返信

何回やっても反映されないのでこちらにお返しです<(_ _)>

挙句、何回もやってるうちに、迷惑コメントとか出て書き込めなく(^-^;

自分のblogにコメントして迷惑コメントて言われた情けない人って

わたしくらいじゃ・・・・・・・(-_-;)


>ジローさん、こんばんは^^
そうなんですよ。陽射しがきついです(^-^;
紫外線はねまくりですよー(*>ω<)o
維持費かかりますよね~うん。
マリーナに預けっぱなしだったから
日々よくわからないけど
やっぱり贅沢な遊びだなーと思います♪
その代わり、心は豊かに育ちますねっb
写真楽しみにしています。

>メルモリンさん、こんばんは(^^)ノ
ありがとうございます♪
メルモリンさんにも絶対できますよっ
ほんとに、文字で書くと大変そうに感じるけど、作ってみるとそうでもないんです♪
粉とイーストと水と塩と砂糖と少しの油脂
これだけでできちゃうんです^^
自分で作ったパンは格別うんまいですしね~(*´ェ`*)
もし作ったら写真見せてくださいね♪♪

>桜パパ、こんばんは(^^)
知りませんでした。
今桜パパのblog見て知りました(^-^;
しかしすごいですね。
あんなにいっぱいあったとは。
恐るべし堺市!
応援いつもありがとうございます<(_ _)>

>ウシパンさん、こんばんは(*^^)ノ
来て下さってありがとうございます。
わたしも食べる専門だったんですが
ついはまってしまって(='m')
美味しいです。パン(^^)
わたしもまた伺いますっ
素敵な写真楽しみにしています。
応援ありがとうございます。お返しポチ♪

>きぬさん、こんばんは(*^^)ノ
ロールパン美味しそうでした!
きぬさんのパン、優しい感じしますよねぇ
ふわふわ感が伝わってきます(*´ェ`*)
ブックマークさせて頂きました<(_ _)>
楽しみにしております^^

>モンちゃんさん、こんばんは(*^^)ノ
ありがとうございますっ
そうなんですよ。あのゴマの香りにやられちゃうんです。焼くとパンの香ばしい香りとゴマの香りと混ざって、なんともよだれが止まらない時間でありますよーw
応援ありがとうございます。
お返しポチポチポチ♪

>光揚羽さん、こんばんは(*^^)ノ
作ることは好きですが、上手というわけではないわたしです・・・(^-^;
お褒めいただきありがとうございます。
わたしは、光揚羽さんちの生き生きした写真楽しみにさせてもらっています。
色合いが似ている子を見ると、じーと見つめちゃいます^^

|

« ごま食パン | トップページ | いちご大福はどれだ »

sabos日記」カテゴリの記事

コメント

Hello my family member! I want to say that this post is amazing, nice written and include approximately all important infos. I would like to see extra posts like this .

投稿: Evelyn | 2014年4月 8日 (火) 10時26分

Excellent vogue. I convey wholesale moncler clothing it is actually distinctive and then they continue everybody vogue from day to night.

投稿: Natalie | 2014年6月27日 (金) 23時03分

It's a mammoth playground built of mountains, hills, lakes, rivers, valleys, woodlands,and beaches. eedbdgdeegff

投稿: Johne861 | 2015年7月16日 (木) 04時37分

Very nice site! [url=http://opxyiea2.com/yoyaaqo/2.html]cheap goods[/url]

投稿: Pharmd484 | 2015年7月16日 (木) 19時35分

Very nice site!

投稿: Pharmc59 | 2015年7月16日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033015/20807867

この記事へのトラックバック一覧です: ごま食パンに下さったコメントへの返信:

« ごま食パン | トップページ | いちご大福はどれだ »