« お手製♪ | トップページ | ロールケーキ生地だけ »

2008年5月21日 (水)

感謝の日々です

先日、義母から届きました。

新鮮な手作りお野菜と

田舎の農業高校生達が作っているイチゴジャム。

Image00103

こういう届き物はいつもそうなんですが

中身が分からない分

宝箱を開けるような気持ちになります。わたし。

新聞紙にくるまれてるのは中身なんだろーheart04

ってうきうきhappy01



親って本当にありがたいですよね。

こうやって好物を選んで送ってくれる義母。

実家に遊びに行った帰りに必ず何かしら持たせてくれる母。

感謝してもしても、し足りません。


そんな思いでじーんとしていたら



ぴんぽ~んnotes


また届け物が



Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

Photo

Photo_2

当選4回目と5回目の賞品がいっぺんに届きましたsign03lovelygood

うきうきしながら今日はロールケーキを作ろうっとheart

出来が良かったら明日載せまーすhappy01



|

« お手製♪ | トップページ | ロールケーキ生地だけ »

懸賞当選品」カテゴリの記事

コメント

sabosさん。こんにちは!

 親はホントにありがたいですよね。
うちはたまーに電話で安否の確認!?されてます。
 いつまで経っても心配なんでしょうね。

そうそう!!
 苺ジャム・・・僕・・・大好物です!!

なんか、レアな感じが良いですね~!!
田舎の高校生が作ったなんてっ!!

投稿: 颯爽人・秀 | 2008年5月21日 (水) 12時32分

こんにちは♪*^▽^)σ
Blog訪問&コメントありがとうございます。
今日は晴れの気持ちのいい大阪の空です。

女子バレー昨日の2セット目は接戦でハラハラでしたね
でも最後はストレート勝ちで、今日からの試合が楽しみです。

いいですね親は優しいですね
昨年九州に行ったとき唐津の高校生が手づくりでお菓子やパン、ジャムなど販売していましたの購入しました
学生が必死で作るものはぬくもりがありますね
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ


今日はバラ園の写真をUPしましたので(^▽^笑)
(^▽^笑)『笑う門に福来る』

投稿: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008年5月21日 (水) 15時34分

こんにちは^^
saboさんのところにも宝箱が
届いたんですねぇ~(*^^*)ポッ
ありがたいですねっ!!
やっぱり新聞紙に?
うちの母は新聞紙にマジックで
内容が書いてありました(^.^;)
食べ方まで…
4回目と5回目の当選おめでとうございます!!
何が当たったんでしょう?

投稿: ウシパン | 2008年5月21日 (水) 18時31分

saboさん、こんばんは!
本当に親ってありがたいですよね。
家内のお母さんも、お茶やお味噌やお米まで送ってくれたりして、いつも恐縮しちゃってます。
母親にとっては、娘はいくつになっても、やっぱり娘なんですねえ。(^_^;)
感謝、感謝です。
応援ポチポチッと!

投稿: モンちゃん | 2008年5月21日 (水) 20時34分

両親を知らずに育ったのですが、離婚してしまったので
義母もいなくなってしまいましたA^^);
大切にしてあげてくださいね
ポチりまくっときました♪

投稿: FREUDE | 2008年5月21日 (水) 22時09分

親からの荷物って本当に有り難いですよね♪
義理のお母さんからってのは、実母とまた違った嬉しさがあるんでしょうね~。

そして、そして。
また当選したんですか~~~!?(゚Д゚ノ)ノ
よく当たりますね~。羨ましい。。。
今回の当選品は何?ゞ( ̄ー ̄*)

投稿: いっとく | 2008年5月21日 (水) 23時40分

saboさん こんばんは♪まず 当選おめでとうございます~パチパチパチ♪
親は 本当に有難いですね。
送ってくださった宝箱の中は お義母さんのあったかい心が沢山詰まっていますね♪
野菜や手作りジャム…っていうのが またいい。。。ジ~ン。。。

投稿: ふれぐら | 2008年5月21日 (水) 23時49分

颯爽人・秀さん、こんにちはー(*^^)ノ
安否の確認!親はいつまでたっても
子供のことが心配なんですねー
心配してくれる人がいるってありがたいことですね(*´ェ`*)
ジャム美味しいですよっ
ここのジャム食べたら市販の食べれないくらい・・・いちごがぶりっぶりに入ってるんですw

投稿: sabo | 2008年5月22日 (木) 12時59分

桜パパ、こんにちは(*^^)ノ
高校生ってそういうイベント結構してるもんなんですね。
自分自身は経験がないので大人になるまで知りませんでしたけど。
安心して食べられる物ばかりで作ってくれてるので、心配なく頂けていいですよね^^

投稿: sabo | 2008年5月22日 (木) 13時06分

ウシパンさん、こんにちはー(*^^)ノ
そうなんですよーっ
ウシパンさんのblog読ませてもらって、
いいないいなーって思ってたら届きました(*´ェ`*)うきうき時間楽しみました♪
お母様はウシパンさんがちゃんとできるのかなって心配なんでしょうねw
ありがたいですよね(*´ェ`*)
当選賞品の中身は、太田胃散のウコンの飲み薬とクレンジングキットでした^^

投稿: sabo | 2008年5月22日 (木) 13時10分

モンちゃんさん、こんにちはー(*^^)ノ
やっぱりどこのおうちも同じなんですね。
お米とかお味噌とかいいなー(笑)
いくらあっても困らないものですもんね~^^
いつまでたっても子供なんでしょうね。
わたしは子供がいないので特にそう扱われるのかもしれないですけど(*´ェ`*)

投稿: sabo | 2008年5月22日 (木) 13時15分

FREUDEさん、こんにちはー(*^^)ノ
そうでしたか。
お辛い経験されてたんですね><。
再婚される予定はないのでしょうか
男性だといくつになってもチャンスがあるように思えますが^^
応援いつもありがとうございます
お返し完了です☆

投稿: sabo | 2008年5月22日 (木) 13時20分

いっとくさん、こんにちはー(*^^)ノ
そうですね。感謝の気持ちは同じなんですが、実母だと知ってるようなことも知らない義母からだと、あーあの時言ったささいな一言覚えていてくれたのか・・・それでこれ送ってくれたのか・・・と思ったりします^^
中身は、ウコンのお薬とクレンジングキットでしたよ~~♪
ほんとによく当たる・・・怖いくらいです@@;

投稿: sabo | 2008年5月22日 (木) 13時22分

ふれぐらさん、こんにちはー(*^^)ノ
そうなんですよ~
もうなんていうか、色んな人に支えられてるんだなって感謝の気持ちでいっぱいになってしまいました。
農業高校っていいですよね。
わたしが高校生の時は考えなかったけど
今なら農業高校に通いたいです。
お野菜いっぱい作りたいだけかもしれませんが・・・(^-^;

投稿: sabo | 2008年5月22日 (木) 13時30分

また当ったんかいeye
そんなにマメに応募してるの?
などと、ちょっと聞いてみたりする(爆)

ポチポチポチ

投稿: NOANOA | 2008年5月23日 (金) 04時54分

NOAさん、また当たったんですよーw
そして
めちゃめちゃマメに応募してます(゜×゜*)ププ
暇人saboですな・・・

投稿: sabo | 2008年5月23日 (金) 20時13分

EssayErudite.com is the web's leading provider of quality and professional academic writing.
When it comes to essay writing, an in-depth research is a big deal. Our experienced writers are professional in many fields of knowledge so that they can assist you with virtually any academic task. We deliver papers of different types: essays, theses, book reviews, case studies, etc.
We have thousands of satisfied customers who have already recommended us to their friends. Why not follow their example and place your order today?

投稿: EssayPaper | 2017年7月26日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033015/21066527

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の日々です:

« お手製♪ | トップページ | ロールケーキ生地だけ »