« シンプルピザ | トップページ | しそ(4/29) »

2008年4月30日 (水)

何枚あっても困らない

Photo

キッチンで使うふきんって、ほんとに何枚あっても困らない。

これは今お気に入りのふきんですhappy01

10枚セット入りだから、一度に何枚使って洗濯中になっても

予備がまだまだあるのが嬉しいんだ~lovely

ポップで可愛いうえにお安いnotes

「お安い」 ここ重要paper

肌触りはね~最初届いてすぐ触った時はパリっと感じるけど

使う前に洗濯してしまうと、パリっと感は、なくなります。

お安くて良い物を見つけられたら幸せな気持ちになるんですね~♪

ここで見つけられますgood

パン作ったりお菓子作ったりしてると

洗い物がどんどんたまっていくんですよね、わたし(・_・;

手があいたらすぐ洗うようにしてるから

ふきんは大量に毎回使ってしまいます(^-^;

段取り悪いんかなぁ(-_-;

|

« シンプルピザ | トップページ | しそ(4/29) »

お気に入り商品」カテゴリの記事

コメント

Thank you, I have recently been looking for information about this topic for ages and yours is the greatest I have discovered so far. But, what about the bottom line? Are you sure about the source?

投稿: Piper | 2014年1月22日 (水) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033015/20680550

この記事へのトラックバック一覧です: 何枚あっても困らない:

« シンプルピザ | トップページ | しそ(4/29) »